K. Yagi's Pages

鉄道と旅客機の写真館

熊本城

熊本城
2006-11-24 熊本城

(流れで言えば春の写真を出すべきなのですが、11月の写真)
結婚してからは、独身の時のようにあちこちホイホイとはいけなくなるのは当然ですし、
会社でも自分にかかる責任だとか守備範囲だとかあれやこれやも増え
一時期は毎年のように通った熊本なのに
気が付けば熊本は随分遠いところになってしまいました。
D200で撮った熊本城の写真。
現像に苦労しました。
色載せるのがこんなに難しかったのかな、この頃のデジタルカメラ
D200で撮った熊本城の写真。
それくらい古い写真しか手元にない、
それくらい御無沙汰してしまっています。
皆様にも御無沙汰してしまっています。
2010年に患ってしまってから、
大勢での宴会が極端に苦手になったり、
また同じ場所に大勢集まって皆と同じ写真を撮ってしまう自分が嫌になったりで
結果的に気が付けば一匹狼ならぬ、一匹子山羊な今日この頃。

東日本の時も自分は一体何をやったのでしょう
出来ることって何だったのでしょう
求められていることがあるのならば、それは何なのでしょう
時々悩むと同時に、
時々思うのは、ある時突然奇襲攻撃とかかけてみたい(^^;

元々放浪癖があるわけではないですが、行きたいところはいろいろとあります。

ようやく長いトンネルから抜け出しにかかってきた証なのでしょうか。
だったとすればいいのですが。

D200(APS-C)・22mmで撮影
  1. 2017/04/16(日) 17:13:45|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<葉桜 | ホーム | 駆け抜ける春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やぎっくす

Author:やぎっくす
三重県四日市市在住のアマチュアの飛行機撮り&鉄道撮りです。基本的にマイペースで、(時には熱く?)ダラダラと撮っております。

最新記事一覧

到来  -DD51-
Overhead
新緑を駆ける
初夏の雲出川に沿って
Kai Tak '98 Ⅱ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アルバム

月別アーカイブ

カテゴリ

航空 (28)
鉄道 (37)
弦楽器 (3)
その他 (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR