K. Yagi's Pages

鉄道と旅客機の写真館

Kai Tak '98 I

Kai Tak '98 I
1998年 5月 香港啓徳機場(香港カイタック空港)

もう一発桜ものでも行こうかと思いましたが、流し撮りばかりだし・・・
変化球行きますよ~!曲がります!(笑)


今更こんなの出してくる人少ないと思いますので、敢えて。
あまり海外へ行きたがらなくなった今思うと、
この辺りの写真って、私にとっては宝ですね。
若い頃は本当に肉体的以外にも無茶できたものです。
(ちなみに安全な撮影場所ですよ)

この頃に今時のデジタルや手振れ補正があったら・・・
なんて良く思いますが、それはむりにせよ、
せめて大型ビデオ雲台に出会っていれば
きっとすごい夜景が撮れたはず。
でも自由雲台に長玉載せて旅客機撮ってる人って、
この頃は(多分)いなかったんですよ~

随分昔、まとめてスキャンしたファイルが見つかったので、
たまには挟んでいきたいと思います。

Nikon F4S AF-I 500mmF4.0 RDPII(?)
  1. 2017/04/21(金) 21:30:56|
  2. 航空
  3. | コメント:0
<<残照 | ホーム | 葉桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やぎっくす

Author:やぎっくす
三重県四日市市在住のアマチュアの飛行機撮り&鉄道撮りです。基本的にマイペースで、(時には熱く?)ダラダラと撮っております。

最新記事一覧

到来  -DD51-
Overhead
新緑を駆ける
初夏の雲出川に沿って
Kai Tak '98 Ⅱ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アルバム

月別アーカイブ

カテゴリ

航空 (28)
鉄道 (37)
弦楽器 (3)
その他 (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR